原泌尿器科病院 - 神戸市の泌尿器科・腎臓内科

お知らせ

医療法人化に伴う医療機関コード変更のお知らせ

【重要】

(追記:令和6年3月22日)

本日新たな医療機関コードが発行されましたので、お知らせいたします。
新たな保険医療機関コードは『5109687』となります。

当院より院外処方せんを受けていただきました薬局様におかれましては
ご迷惑をおかけしました。
恐れ入りますが、ご周知のほどよろしくお願いいたします。



(追記:令和6年3月4日)

下記のご案内をしておりましたが、手続き上の遅れが発生し法人化の日程が変更となりました。
令和6年2月26日までは従来の原泌尿器科病院、令和6年2月27日から「医療法人社団勲章会 原泌尿器科病院」に
移行することとなりました。

当院が発行しました処方箋の医療機関コードについては、令和6年2月26日までは『5104449』を使用して頂き、
令和6年2月27日から使用する新しい医療機関コードは、3月21日頃、近畿厚生局から通知されることと
なっておりますので、処方箋の医療機関コードは引き続き空白となりますことをご了承ください。
月の途中での切り替えとなり、薬局様には煩雑な手続きが発生してしまい申し訳ございません。
医療機関コード判明後は、速やかにこちらのホームページ内でお知らせいたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。



原泌尿器科病院は令和6年2月1日診療より個人病院から医療法人社団 勲章会(くんしょうかい)の医療機関に変更となります。医療法人化に伴う医療機関名の変更はございません。
医療機関コードは2月1日より変更となりますが、近畿厚生局からの案内は3月初旬となる見込みです。
そのため、2月1日から医療機関コード判明までの期間においては、当院から発行されます処方箋の医療機関コードは空白となりますことをご了承ください。
医療機関コード判明後は速やかにこちらのホームページ内でお知らせいたします。
また当院からの処方箋を受け取られたことを、FAX(078-371-2726)にてお知らせいただきましたら、該当薬局様には個別にご連絡を差し上げます。
薬局様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

令和6年1月末日   医療法人勲章会 原泌尿器科病院 理事長 原 葉子

一覧に戻る

PAGE TOP